2013-05-01

単なる自民党広報だもんな・・哀れな奴だ・・




310 ソーゾー君 [] 2013/04/29(月) 17:02:13 ID:BEIDAP1Y Be:

>>309←コイツ目的は何だと思う?

>(てへぺろ)


コイツ50~60代の爺なんだぜ?中島みゆきのファンらしいぜw

モグラのブログ名がそれなのか?

言い回しが爺臭いのは破壊時代に把握した。異様に年齢を知られるのを嫌がる。

50~60代の爺が(てへぺろ)←こんな事やって粘着してたら

年齢を知られるのを嫌がるわな・・


労働と言うものをした事が無く裏方の物書きをしていた男の末路だ・・

社会と接点がないのは言動を見れば良く解る。



書き込み時間フリーダム=あからさまな工作員が何を言っても無駄だよ?

実際に「何も発言してないんだが・・」

単なる自民党広報だもんな・・哀れな奴だ・・

国を売って未来が有るわけねーだろ?

売るもんなくなったら真っ先に消されるのはお前らだぞ?

歴史を再考したらわかるが売国奴は売り終わったらお役御免で消されて終わるぜ?

それしか価値がないからな・・

立場が解ってない・・愚かな狗だ・・



兎が死んだら兎を追う狗は兎の変わりに煮られて食われるぜ?

銀行家は兎が欲しいだけだ・・お前等は道具た・・何の生産性もない・・

兎が囲いに収まればお前等は必要なくなるよ?元から不要から・・

「兎を囲い込むまでは道具として使ってくれるよ?」

「兎を囲いに込む事が出来たらお前等は用済みだぞ?」






































北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん