2013-04-29

igiははてなに馴染めなかったコンプレックスでもあるの?

LOVEネットバトラーigi。

過去の輝かしい実績についてはこちら参照。

地獄のigi 名言集 - Togetter

そのかっこいいigiさん、最近はてなについての言及が多いんだけど

https://twitter.com/igi/status/328537144320749568

最近ちょいちょい出てきてたからなんとなく今後のはてな界隈について予想として新たに思うことが出来て。限界集落的になって団塊Jr.世代再生限界地点に到達しているのが今なワケだけど(だから増田がああなる)、数年後は中年化として何かに対するエネルギーの出力が下がるだろうなとは読んでる

https://twitter.com/igi/status/305125534726225920

ブコメとか文章の中に「ネオテニー」って単語あるかなーと思って待ってたんだけど、待てど暮らせど出てこず。お前ら不勉強すぎだ。他にも「ニューエイジ思想」とかはてな村大好きそうなのにあんま出てこねーし(ブツブツ

https://twitter.com/igi/statuses/317620213560512512

増田はいい線いってるけど、75点止まりなんで、分析は出来ても解法にまでたどり着けてないから、また同じ事を繰り返すんだろうなってのは容易に予想出来るんであって。オタク的なナルシズムとエゴでいけばそりゃそのあたりがおそらく限界だろうと。


一部取り上げたけど、まあいっつもはてながどうのとか増田がどうのみたいなこと言ってる。

site:twitter.com/igi はてな - Google 検索

はてなで言えばいいのに。

怖いの?

ていうかこんなの見つけた

https://twitter.com/igi/status/322142425898430464

増田に書こうかと思ったが週末事務所ぶっこまれると多分めんどっちくなってやんねー気がする。というかそもそも宣言するとやらない率が跳ね上がるのでエッセンスだけ抜くか。


増田に書こっかなー|д゚)チラッ|д゚)チラッ

何がしたいの

otsunekanoseブクマいただいたところで追記

また言ってる

http://twitter.com/igi/status/329252911030865922

限界まで増田手として暴れまわった挙句徳田慎之介メソッドで「余のアイコン見忘れたか?」とかやりたい。

落ち着け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん