2013-04-27

日本過去にやった戦争責任は重い。だから子孫も謝罪と賠償を。by左翼

先祖がそれやったのは確かに誤りだったかもしれない。

でも、俺らはそんな時代を知らずに育ってきた世代いつまでも過去に囚われる連中なんか知らんわ。

民主党社民党共産党の連中は未来永劫謝罪する気なのか知らんけど、少なくともてめえらはずっとそうしてろと言いたい。

でも、俺らはする・しないに関わらず意味も分からない話に「はい、そうですか」と知らん国に謝罪し賠償を支払わんとあかんのか?違うだろ

子ども世代にまでてめえらの責任押し付けんな。賠償と謝罪はてめえらの代で終わらせろ。それが俺ら子孫への償いでもある。

少なくとも俺らには拒否する権利があるし、戦争責任を負う義務は発生しない。

刷り込み自虐史観捏造された歴史事実戦後教育という名の反日教育を植え付けてきた、てめえらにこそ責任があり、

俺ら子孫世代関係ないし、その上でそういうことでしか日中韓で友好関係を築けないのなら、もう友人でなくていい。

国交断絶でもいいよ。どうせそういう国とは上辺だけの付き合いしかない。

そんなに子孫世代責任を取らせたい左翼は俺らの代で消滅させる。

過去しか生きられない奴は俺らの行く先の障害だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん