2013-04-19

栗城史多さんって登山愛好家は嫌ってる人が多いんですか

NHKテレビ東京番組で、凄い人間だとして、

感動ドキュメンタリーとして放送されていた登山家栗城史多さんが、

現在発売中の雑誌ボロボロにたたかれています

うそつき芸能人

盛っちゃいすぎ感が満点な「ハリボテ」こそが奴らの生命・・・
いま「フェイ芸能人」が痛すぎる!!そのキャラ戦略と経歴に香ばしさプンプン!!
登山家 栗城史多

「七大陸最高峰の無酸素単独登頂」をウリに登山ライブ中継するも、

現在プロ登山家からの批判を避けるためか、その文字はHPから消されている。

マルチ界の大物と共同で後援会を行っているところも、香ばしさ満点だ

一部ではプロ登山かならぬプロ下山家と揶揄

他のプロ登山家登山愛好家からの評判がよろしくない。(後略)

http://pbs.twimg.com/media/BH9AkqXCcAAdtaQ.jpg

BLACKザ・タブーvol8という本だそうです。

http://www.amazon.co.jp/dp/4813067581

ここまでぼろくそに叩かれるほどのアレなのでしょうか。

文中には日本を代表する登山家の批判例も載ってましたが、

栗城さんを擁護してる人はいないんですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん