2013-03-31

恋人の条件

Fランじゃない大学を出てて、正社員である

彼女を時々贅沢させてあげられるくらいの年収がある。

浮気をしない。

レディーファースト

顔は悪くなくて、背も低くない。

はげてない。

女好きする顔。

ギャンブルをしない。

キャバクラは付き合いでしか行かない。

風俗に行かない。

新興宗教信者でない。

外国人でない。

在日じゃない。

穏やかでやさしい。

最近つきあいだした私の彼氏はこれらの条件のいくつかを満たしていません。

これらの条件を満たす男性結構いるとは思いますが、そういう人は正直私たちを選ばないです。

しかしたらってあるかもしれないけど、そういってるうちに結構な年齢です。

私の女友達の何人かは、男の値踏みがすごいです。彼女達に彼氏はいないです。

友達としては楽しいんだけど、彼女達にないわーかいわれるのを想像すると嫌すぎて彼女達と疎遠になりたいと思ってしまう。

彼氏のことが大好きだからどうのこうの言わないでほしい。

こういう友人関係になってしまったことが今更悲しい。

  • どんなスペックにしろ友達の彼氏見て「ないわー」とか言う奴が友達なの?w よくわかんないけど。お疲れ様。

  • 条件がピンきりだからねえ。 はげや低身長でないわー、って言ってる友人ならロクでもないけど、浮気や風俗でないわー、とか、穏やかでやさしくない(DV、モラハラ)でないわー、っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん