2013-03-23

結局自分普通人間です

ネット広告スペースに、閲覧履歴から自分属性を割り出され、そこからマッチングされたCMが出るというのがあるけど、あれが結構自分本来の属性と合っているということに驚く。

私は20代後半で独身の女だけど、おしゃれなカフェとか流行洋服なんかよりもアニメゲームが好きないわゆるオタク女っていうやつだ。

それなのに、結局出てくる広告は「28歳、美肌のひけつ!?」とか「そろそろ婚活(^o^)」とか、すごく普通20代後半独身女という属性に合ったやつで、すごいと思う。

どうして判るんだろう?

別に毎日化粧品やらエステ情報を見ているわけでもなく、脱独女的なサイトを見ているわけでもない。

そんなことよりゲーム攻略サイトとか、来期のアニメ情報のほうをよくチェックしているのに。

すごいなー。

服や化粧品安く買うためにネットで注文したりするけど、そんなのときどきなのに。

それでも判っちゃうんだね。

結局私は「20代後半独身女性」という、なんの変哲もないよくいる普通の女なんだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん