2013-03-05

鬱かも死にたい連呼する構ってちゃんは絶滅しろ

鬱だったらどうしよう(チラッチラッって言ってくるけど、話してる限り鬱には見えない(家族に鬱の人間いるからわかる)。

いい加減うざいと思って、「ほんとに鬱だったらこんな普通に話せるレベルじゃ済まないか大丈夫だよ」ってとうとう言ってしまった。

そしたら、「ふーん、思い込んだら一気に電車に飛び込みそうだけどまだ大丈夫ってことかー。ふーん(チラッチラッ」みたい言ってきて、クッッッッッッッッッッッッッッッッッソうぜえ。

それならこっちも真面目に乗ってやるよと思って、「じゃあいますぐにでも病院行けこんなとこで愚痴ってる場合じゃねーぞ」って答えたら、「夏のコミケのために有休使いたくない・・・休日ネトゲが唯一の救いだから・・・」とか言いやがる。

「じゃあ軽々しく鬱かもとか死にたいとかそういうこと言うな」ってさすがにキレたわ。

ちょっと暗い気持ちだったから」とか言い訳してたけど、そんな軽い気持ちで鬱かもとか死にたいとかそれでも社会人5年目かよ。

デモデモダッテの構ってちゃんは絶滅しろ

20130305 13:10追記

本人の性格、行動に鑑みるに、自己愛性パーソナリティ障害だった。

Wikipediaだし事実を並べてるだけなんだろうけど、ずけずけビンゴすぎること言い当てていてワロタwww

診断基準と臨床像にあてはまる人間すぎる。

鬱かもって言ってるのは、自己愛性パーソナリティ障害の症状「抑うつ」のようだ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130305124053 境界性パーソナリティ障害って言葉で検索。 病気だからしょうがないって思わないとやってらんないよ? そのかわり医者には通院してほしいけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん