2013-02-05

記事への反応 -
  • 俺は物語を書くのが好きだ。 物心ついたときからずっと好きだった。 初めて物語を書いたのは幼稚園児のとき、大好きだった絵本を真似て色鉛筆と画用紙で小さな冊子を作った。 キャ...

    • あんまり深く考えないで書籍デビューしたんでよくわからないや

    • 「よく聞け」と言っておきながら全然語り掛けになって無いけど面白かったよ。 続きまだ?

    • 「僕はスヴィドリガイロフの儚い美学に共感するよ。彼は豊かに暮らしているように見えてその実、生の孤独を見つめているんだ」 おいしっかりしろ、これはファッションじゃない。...

      • こういう「わかっててやってること」にマジツッコミしてしらけさせるタイプの奴、 昔はただの頭の回転悪いグズだと思ってたんだけど これも発達障害の一種なのかな? 寒い奴って障...

    • その二人は、一時突破すらしなかったんで腹を立てたのかと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん