2013-01-23

男性を叩く熱意』みたいなものを感じるんだよね

http://anond.hatelabo.jp/20130123003300

あぁ、うん。 なんていうかさ。『男性を叩く熱意』みたいなものを感じるんだよね。

時々、増田で弱ってる男性を叩きまくってるコメントがあって気になってる。

弱ってる男性に対しては

自分にとって都合のいい言葉だけ聞いているから何も変わらないんじゃないの?

自分は悪くない、周りが全部悪いって言いたいんでしょ本当は。でもそんな事はありえない。それが大人だよ。

否定的な意見でも結構的を得ている事書いてる返信あると思うけど。その見分けがつくようになるべきだよ増田は。

「いい人生」ってのは、そのためにそれ相応の努力しなければ手にはいらないんだけど、それ分かってる?

望むだけじゃあ何も叶わないよ?

なんていう一方で、母親子供を殺す嬰児殺害という女性の罪に関しては

「いけない事だと思います。」

いいんじゃないの?だって肯定はできないし?ていうかさー、それってココに書いてまで聞きたい事?

ってレベルにまで弱くなる。

女性男性に求める男性像って結構厳しいものがあるなぁ、と。

元増田にもさ、気づいてほしいな、と思います。 

コメントの中に厳しいものもあるんだけど、それは「男性にはこうであってほしい」という女性希望が含まれてると思う。

それは父親である男性からの「こうした方がいいよ」とは全然違うよ。

もちろんコメント主が男性なのか女性なのかは分からない。

「いけない事だと思います。」

いいんじゃないの?だって肯定はできないし?ていうかさー、

っていう男性がいてもいいと思いますよ。 この辺は増田限界だね。 まぁ元増田のんびり頑張れ。なにかの判断の元になればこれ幸い。

  • そういう人のブクマを覗いてみると、 婚活出産関連のページばかりだった時の、 圧倒的な絶望感w おまえやめとけよと言いたくなる(’・ω・`)

  • あとは、似たような環境で毎日苦しいと思いながら耐えてる連中が 「俺と同じ苦しみを味わわないのは許せない!」と吹き上がってるのもあると思う。

  • 元増田と全然関係ない「女性の罪」とやらを持ち出して女性を叩きたがるあんたの情熱の方が凄い

  • もう増田ぐっちゃぐっちゃになってるから分からんくなってるけど、自分にだけ都合のいいレス抽出乙。 自分に都合のいいレスだけ引っ張り出す、お前の女叩きの情熱はどうなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん