2013-01-23

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20130123003300 あぁ、うん。 なんていうかさ。『男性を叩く熱意』みたいなものを感じるんだよね。 時々、増田で弱ってる男性を叩きまくってるコメントがあって気にな...

    • あとは、似たような環境で毎日苦しいと思いながら耐えてる連中が 「俺と同じ苦しみを味わわないのは許せない!」と吹き上がってるのもあると思う。

    • そういう人のブクマを覗いてみると、 婚活出産関連のページばかりだった時の、 圧倒的な絶望感w おまえやめとけよと言いたくなる(’・ω・`)

    • 元増田と全然関係ない「女性の罪」とやらを持ち出して女性を叩きたがるあんたの情熱の方が凄い

    • もう増田ぐっちゃぐっちゃになってるから分からんくなってるけど、自分にだけ都合のいいレス抽出乙。 自分に都合のいいレスだけ引っ張り出す、お前の女叩きの情熱はどうなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん