2013-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20130122131752

23結婚した友人は、ここ数年セックスレスだというが、イチャコラはしてるし、外で遊び歩いているし、家族サービスはしているし、仕事でも評価されてるし、最近奥さんの両親と一緒に住む家を立てるということで計画しているし、両親との中は良好だし、で、なにこれ。

これを見るとスーパー超人だな。

うちの姉の旦那さんもすごい。

姉の帰省に付き合って盆休、正月休み実家まで車で6時間ドライブを、子供3人を連れてやってくる。連休正月はほぼそれに費やす

姉の方も3世帯同居で、専業主婦で一家を支えている。すごい。だからこその1週間前後の長期帰省なのかもしれないが。

それぞれが、もうダメ・・・と思いながらもその日その日を過ごしてるうちに過ぎていってしまって、早十数年・・・というような状況かもしれない。

何か問題が起きては耐え忍び、また新たに発生する問題に右往左往するような毎日

限界を感じるかもしれないけれど、心臓勝手に動いている。

手や足を動かしていれば、そのうちにいろんなことは終わっていく。

それでもいいんじゃないかな。

それでも、もうダメならもうしょうがないのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん