2012-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20121220022420

ごめん、おれも意味が分かんないや

あるアドレスに直接データを書いてダンプしたログが欲しい旨を伝えたら、

あるアドレスに直接データを書くことは出来るだろうけど

アドレスデータを書くことでダンプは出来ないだろ。アドレスライブラリでもロケートしてあるならともかく。

アドレスダンプしたログも書けるけど直接ではないだろうし・・・

どちらかの意味なのかもしれないけど、第3の意味かもしれないし

 

アドレスってメモリの番地以外にどんな意味があるか教えて。

あるアドレスに直接データーを書いて、データーを書いた旨をアドレスの直値と一緒にダンプすることはできる。

ただ、当然プログラムなので、他にも様々なローカルルールは作れるので、厳密に言ってみてくれないとわからん

もし、この意味なら、今回 相手がアドレスを理解していなかったのが、あなたが、プログラムの指示方法について理解していなかったのか?どちらだかわからない。

 

プロジェクトの進捗について、言っていることが正しいかどうか?わからないけど、実際問題進捗が悪いなら、進捗が悪いことが原因で、その人ではなく、プロジェクトマネージャーあなた)が問題で発生していることを

押し付けようとしているんじゃないの?

遅れているのはこの業界しかたがないことだから和気藹々とやろうよという気持ちはわかるけど・・・。言い方の問題じゃないだろ。

言っていることが間違えているなら、プログラム能力が低いのに、どうのこうのみたいな、全く関係ない嫉妬?みたいな突っ込みはやめて、

 

素直に。言っていることが間違っていると伝えろ。

で、こう書いたら、こいつも上から目線で、態度悪っ とか 書かれている内容ではなく、人格攻撃する? 普通に人格攻撃するほうが、陰湿だと思う。 今回の件に関してプロマネ越権行為をしているかどうかと、プログラム能力は、相互関係がないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん