2012-12-10

30歳wって揶揄する奴。まあたしかにきつい面もあるけれども、少子高齢化社会では勤労者の高齢化も考えられますので今後は…

40歳ミニスカサンタも当たり前になってくるんじゃないかね…と思うのはおかしいのかね。

福岡市中央区繁華街天神地区に、今年も女性サンタクロース集団

12月の週末に現れ、きらめくイルミネーションの中でクリスマス気分を

盛り上げている。

サンタ衣装を着ているのは、天神地区デパート商業ビルなど

12施設の従業員ら約50人。

天神を盛り上げ、人を呼び込むのが狙いで、昨年に続き2回目。

今年最初の登場となった8日は、午後5時ごろからグループに分かれ、

各施設前で魅力をPR。最後は1日にリニューアルオープンしたばかりの

警固公園に集結した。

福岡三越で案内を担当する秋田美希さん(30)は

警固公園もきれいになり明るくなった。天神はいろいろな施設が

あるので、来て楽しんでほしい」と笑顔を見せた。

ソース

http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/121210/cpd1212100814000-n1.htm

サンタ衣装福岡天神クリスマスをPRする商業施設の従業員ら=8日、福岡市

http://www.sankeibiz.jp/images/news/121210/cpd1212100814000-p1.jpg

http://www.sankeibiz.jp/images/news/121210/cpd1212100814000-p2.jpg

  • 職場におばさんしかいないのにミニスカサンタをやる必要はあるのか、という 人気が出るなら40歳ミニスカサンタでもいいんじゃね

  • 記事には「サンタの衣装」としか書いてないのに、なんで「ミニスカ」って勝手に補完するのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん