2012-11-16

俺はハゲデブキモオタで当然モテない

俺はハゲデブキモオタで当然モテない

それで昔、開き直ってネット某所でキモブサ高齢童貞であることをアピールしたら興味を持ってくれた女性がいた

彼女10歳年下の女の子で、すぐにメール交換が始まった

生まれて初めて女の子とのコミュニケーション毎日毎日ドキドキしながら携帯を覗き込んでいたなあ

そして約1ヶ月が経ったある日、彼女から写真が送られてきた…それがとんでもないブス!

いや、ブスと言うより女性であるのか疑わしいほどゴツい、悪役プロレスラーのような風貌だった

正直ショックを受けた…が、俺は彼女感謝してたし、メールの楽しさは変わらないから、今までと変わらないように熱心にメール交換を続けたんだ

そんなおり、ついに彼女から「会いませんか?」との誘いがあった

彼女は超絶ブサイクだが、人生初のデート!引き下がるわけにはいかなかったし、純粋に会って話したい気持ちも強かった

そして運命の日、待ち合わせ場所悪役ブサイク風の彼女はいなかった

ドタキャンされたのかとおろおろと焦り始めてたところ、近くにいた女性に声をかけられた

小柄な軽い茶髪のロングヘアーで童顔のメガネ娘だった…写真と全く完全に別人の可愛らしい女の子がそこにいた

聞けば「ためした」らしい。プロレスラーみたいな写真は嘘だったのだ

彼女とは正式に付き合うことになり、俺の彼女いない歴33年でストップとなった

その後、約2年間、あんなこともこんなことも毎日のようにやりまくった

人生の至福の時だった

そんな夢を見た秋の朝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん