2012-10-22

親戚の子エッチなことした

といっても30年近く前の話。もうおっさんだ。

小さい頃は女の子の方がませてるよね。その子は7歳、自分12歳。

親戚が集まったときに、人気のない老化でキスをねだってきたんだ。

そのときはしなかったんだけど、家も近いし、しょっちゅう合うし、お泊りで寝るときは一緒の布団に寝るから、そこでキスした。

初キスはその子とだ。可愛かったしね。初めての時はドキドキするよね。たとえ親戚の子でも。

それからは、合うたびにチュッチュッするように。

最初は、下の方は触らせてくれなかった。触ろうとすると、弟に言いつけようとするんだ。

でもそのうちだんだんと緩くなっていく。

キスは舌を絡めるようになり、同じ飴を交互に舐めたり、自分の硬くなったアレを触らせたり、その子のアソコを触ったり、、、

ピークはその子10歳、自分が15歳。

の子の家に泊まりに行って、その子を素裸にしたんだ。もちろん全然嫌がらない。

でもその時はまだ知識がなかったから、キスだけだった。

おっぱい吸おうと思ったんだけど、ペッタンコだし乳首もないから口をつけて真似しただけ。その子はくすぐったそうに笑っていたけど。

足は、恥ずかしかったのか、開かなかった。

もし、あの時に戻れたら、全身くまなく舐めてやって、おっぱいは舌でチロチロ舐めて、足を開かせてアソコをペロペロ舐めて、四つん這いにさせたり、裸エプロンにしたり、服を着せてからパンツだけ下げたポーズにさせたり、、もし濡れたら、、入れちゃうな。

でも、11になって膨らみかけたころからキスとかお触りとか嫌がられるようになった。

それでも、膨らみかけのおっぱいを触っていたけど、段々できなくなって、ついに終わった。嫌われたってことじゃなくて、そういう関係が終わったってこと。

12歳になったらその子、完全におっぱいが膨らんだ。その子が隣で寝ているのを見て、オナニーするしかなかった。

一番触りたい大きさの時に触れなくて、すごく残念で悔しかった。

今は鬼嫁子供がいる。そんでもって、生き写しのその子の娘にメロメロ

まあ、人生なんてそんなもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん