2012-10-14

割り切った夫婦関係と買春の差てどれだけあるの?

どうしてネットにはこんなにも寄生虫嫌悪、割り勘当然視、自助努力賛美が溢れているのに、

リアルでは、一人でこなしていたら「俺、いらないよね・・・」っていじけてみせる男ばっかりなの?

もっと頼ってよって言われても、本当にもたれ掛ったら困るんでしょう?

私、いつだって、私のそばにいてくれようとしてくれるだけで満足なのに。

わたし、かわいくないおんなだわ。

あいてぃー企業だけど、寄生虫上等な女性とオンナノコに優しい男性しかいないわ。

安月給だから地方住まい以外は共働きがキホンだけど。

かわいくない女を求めてくれる男はどこにいるの?

でも、稼ぎも生活力もない男だったら本当に要らないわね。

おだてないとやってくれないなら、やってくれなくていいし。

イチイチめんどくせえんだよ、こっちだって疲れてるときぐらいあんだよ。

褒めて褒めてって尻尾振ってんじゃねえよ。

家電があるんだから家事ぐらいできてあたり前だし、

レシピなんてネットみりゃ、死ぬまで違うモン食えるだけ載ってるし、

なんだってガイドやら取説やらあるわけで。

そのうえで、それを続けるのが生活なわけで。

中途半端にやって放り出すなら、やってくれなくていいし。

やりっぱなしにして汚すだけなら、やってくれなくていいし。

迷惑

でもガツンって言ったらイヤなんでしょ。

また拗ねるんでしょ。

いつも甘く優しくなんてしないよ。

ママじゃないんだよクソガキ。

一定数サンプルを取ってから指摘すれば「女はあとからネチネチ言う」ってイヤな顔。

都度都度言ってると「お前は口うるさいんだよ」ってイヤな顔。

好きな時に好きなようにしかしたくないなら、一人でいればいいのに。

私のためになんて考えなくていいのに。見当違いだから

やっぱり、亭主元気で留守がいい。んじゃないかしら。

  • また「妻は売春婦」君か 日曜の朝っぱらからやる事ないのかお前は

    • 人違いですよ。 休みだから怠惰な生活してるだけだよ。 あなたみたいな気持ち悪い人ってリアルではどこにいらっしゃるの? リアルでは主張を捻じ曲げてらっしゃるの?

  • どっちも孤独を避けるためだよ。

  • 男(限定なのか、同性相手でもなのかは知らんが)とろくな関係性を結べてないやつだってことだけは分かった。 こんだけの記述だと、当人の接し方が悪いのか周りにろくなやつがいな...

  • 私が誰のことも信用できてないだけでしょう。 周りにはよくできた人もいるんじゃないですかね。 私のことより、生活力のある嫌女(?)の人がリアルではどこに生息するか知りたい...

  • いつも甘く優しくなんてしないよ。 ママじゃないんだよクソガキ。 ママじゃなければ何なんだ? いつまで女ののつもりなんだ?お前はもう嫁だ。

    • きんめえええwwwキモすぎるwww http://anond.hatelabo.jp/20121014182405

      • 元増田だけど完全同意でありますwwww でも一家が幸せに暮らせるだけ稼いできてくれるなら ずーっと甘えたなアカンボーでも、そういうキャラとして付き合っていけるんじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん