2012-08-27

彼女欲しい。高望だってことは認める

30歳サラリーマン

彼女が欲しい。

求めるのは下記スペック

高望だってことは理解してる。

デブは論外

単純に容姿の問題と、だらしないっていうイメージ

160cmないのに60kg以上はぽっちゃり系ってよかデブだと認定してる。

テレビネタをふらない女

俺がテレビを見ないから、テレビの話題とか振られても困る。

ヒップホップ好き、レゲエ好きではないこと

ヒップホップにもレゲエにも恨みはないが、なぜかヒップホップ好きの女、レゲエ好きの女は刹那的な思考してて合わないという印象。

ロック好きは認める。むしろ好印象。

ジャニーズ好きは出来れば避けたい。

だって、俺がああいうのコンプレックスなんだもん。

高校レベル社会科の知識

高卒だっていいけど、高校レベル社会科の知識がないと、話がすごく面倒くさい。

困るだろ普通に

年収400万以上

あんまり収入だとやっぱATM扱いされてるみたいで嫌だ。

そもそも、金持ち金持ち同士、貧乏人は貧乏人同士のほうがいいと思うんだ。

俺にとって贅沢が彼女にとって当然だったり、その逆って嫌だし。

財布が一緒になった時に「どっちが稼いだ金だ」「使ってるのはどっちのほうが多い」等々で揉めたくないし。

体の相性

やっぱ重要じゃね?

床上手な処女とまで贅沢は言わない。

どのくらいの頻度で、どんなふうにするかとか。

年齢

自分プラス3歳くらいまで。

下は二十歳までオッケー

悪口を言わない

なんで女って悪口と噂話ばっかなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん