2012-06-27

塚越孝フジテレビアナウンサー自殺の件で他殺?の噂

実際、自殺だったのかどうか分からないです。

わざわざフジテレビ局内で自殺というが一番謎です。

普通自殺って精神論になりますが、首吊り場合自分絶望してするものと聞きます

しかし長年我が家のように愛して止まなかったであろうフジ局内で自殺なんて果たしてするものでしょうか?

一部ではマスメディアというのは労働環境が劣悪で労働基準法を大きく違反しているため、そうした激務の中家にも帰してもらえずそれを苦に、なんて事も。

他殺かどうかというのは、Yahoo!知恵袋などの質問サイトニュースサイトにおける他殺の線について相次いでフジから削除依頼があり、その関連情報が一切遮断、確認できないためです。ジャーナリズムもあったもんじゃないです。

昔、ガソリンが撒かれ火がつけられた綱の上を老人が裸足で歩いて見せるという企画があり、その企画のせいでその老人が亡くなるという事件がありましたが、その時もフジテレビは火消しに必死でした。

しかしたら今回も自殺以外の何らかの不祥事を隠すために火消ししているのでしょうか?

  • でも、警察官の署内自殺ってときどきあるよね。 死に場所に選びたい何かがあるんじゃないかなぁ。

  • お前は人の心がわかってないな。 自殺ってのは計画的に実行するのはほぼ不可能なんだよ。 動物は本能的にどんな絶望的な状態でも生きようとしてしまう。それが佐賀、じゃなくて性...

  • 「どれだけ苦しくても自殺だけは絶対やめな」 って神主だったじいちゃんがよく言ってたよ 自殺する人は前世でも自殺してるし 来世でも自殺することになり 一生輪廻で苦しむらし...

  • お前は人の心がわかってないな。 自殺ってのは計画的に実行するのはほぼ不可能なんだよ。 動物は本能的にどんな絶望的な状態でも生きようとしてしまう。それが佐賀、じゃなくて性...

  • お前は人の心がわかってないな。 自殺ってのは計画的に実行するのはほぼ不可能なんだよ。 動物は本能的にどんな絶望的な状態でも生きようとしてしまう。それが佐賀、じゃなくて性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん