2012-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20120627203939

「どれだけ苦しくても自殺だけは絶対やめな」

って神主だったじいちゃんがよく言ってたよ

自殺する人は前世でも自殺してるし

来世でも自殺することになり

一生輪廻で苦しむらしい

記事への反応 -
  • 実際、自殺だったのかどうか分からないです。 わざわざフジテレビ局内で自殺というが一番謎です。 普通自殺って精神論になりますが、首吊りの場合自分に絶望してするものと聞きま...

    • 「どれだけ苦しくても自殺だけは絶対やめな」 って神主だったじいちゃんがよく言ってたよ 自殺する人は前世でも自殺してるし 来世でも自殺することになり 一生輪廻で苦しむらし...

    • でも、警察官の署内自殺ってときどきあるよね。 死に場所に選びたい何かがあるんじゃないかなぁ。

    • お前は人の心がわかってないな。 自殺ってのは計画的に実行するのはほぼ不可能なんだよ。 動物は本能的にどんな絶望的な状態でも生きようとしてしまう。それが佐賀、じゃなくて性...

    • お前は人の心がわかってないな。 自殺ってのは計画的に実行するのはほぼ不可能なんだよ。 動物は本能的にどんな絶望的な状態でも生きようとしてしまう。それが佐賀、じゃなくて性...

    • お前は人の心がわかってないな。 自殺ってのは計画的に実行するのはほぼ不可能なんだよ。 動物は本能的にどんな絶望的な状態でも生きようとしてしまう。それが佐賀、じゃなくて性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん