2012-03-02

玉ねぎと芋とパスタトマト缶ばっか食ってる

安くて持つからたまねぎじゃがいもニンニクパスタトマト缶ばっか食ってる。あとたまにチーズ

酒とタバココーヒーはやってない。お菓子は滅多に食べない。甘い飲み物も飲まない。甘いものが欲しくなるという感覚がわからない。

やばい栄養を補うには何食えばいいんだろう?カルシウムは飲んでる。

キャベツ好きだけど、キャベツ買うと4日間フライパンいっぱいのキャベツになるのが困る。

贅沢言うな!毎日芋に塩の人だっているんだぞ!と子供の頃に言われたけど、毎日芋で全然おkだわ芋うめぇ

コンビニ飯よりましな気がする。金も溜まるし。浮いた金で服買いまくり外食する気もうせた。

じゃがいもと玉ねぎ以外で箱買いしても一人暮らしで消費できて日持ちする野菜ないのかな。

じゃがいもと玉ねぎとトマト缶は箱買いしてソリに乗せて帰ってきた。

雪が融けたら融けたで、チャリで買い物にいけるから、魚食えて少しましになりそう。

徒歩圏内で毎日魚が買えれば言うことないのに。

  • 大根とかにんじんとか、ついでにキャベツも余りそうなら 予め漬物にしておけば日持ちするしご飯のおかずになる。 cookpadでいくらでもあるはずさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん