2012-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20120301131758

ふーん、マジで聞きたいんだ。

じゃあ書くけど。


元増田が一番クズなのはそうやって父親にまでうらみ向けてるとこでさw

俺はこいつとそっくり同じ雰囲気の奴を中学ときに何回も見た。

元増田のこの恨みの向け方の感じってカツアゲに遭った喧嘩よわい中学生」にそっくり。

こいつらが恨みを向けるべきは「カツアゲ犯」と「抵抗もせずに金を出したよわっち自分しかいないのに

なんか「ていうか友達が助けてくれなかったのが一番ショックだった…」とか言い出すんだよね。必ずw

というよりは身内がそういう考えだったというのが本命だよね。この話の場合




恨みやすいところを恨む。

自分のことは棚に上げて。

あいつなんで加勢してくれなかったんだろう」って、てめえが戦っても居ないくせにさw

低学歴タクシー運転手無礼な口を聞かれたのは誰だ?

元増田ちゃんだろーが。18歳でしょ?口利けるよね?

何も言い返せずに黙ってたんでしょ?

んで「パパが言い返してくれなかったのが一番ショック」って

何歳の女の子なんだよこいつはw

自分は何にも意思表明しなかったくせにw


そりゃ似たもの親子で

パパも元増田と同じように頭の回転が鈍かったり根性がなかったり度胸がなかったりすんだろうけどさ。

こういうのって人格も似てるから、パパはパパできっとこう思ってるよ、

「あの時娘は一言も言い返さなかった、

 惜しまず支援して宮廷に入れたったのに娘の学問への矜持はその程度だったのかと

 あの時は本当にショックだった」

wwwww


自分がその場でやり返せなかった情けナーイ思い出を

あーだこーだと理屈をつけて複雑なルサンチマン風にしてみたり

その場に居た人間逆恨みしてみたり

喧嘩を買うこともできないカスのやることはどこでも一緒。

中学でもいい大学でも一緒。いい歳の子持ちのオッサンでも一緒。

頭の回転鈍くて度胸が無い。


留学なんかしなくていいよ、

どこ行っても一緒だこんな了見の奴は。

  • なんか話がずれてない? 親父殿がアレってのは堪えて当然だよ。 ちゃんと相談した時に「娘の夢のためにお金は惜しまない」って言ってくれたってのが嘘だったってことだもの。味方の...

    • 親父殿がアレってのは堪えて当然だよ。 ちゃんと相談した時に「娘の夢のためにお金は惜しまない」って言ってくれたってのが嘘だったってことだもの。味方のはずが背中から刺さ...

      • 本屋でも増田でも戦い続ける増田さんかっけー

        • 自分で言うのもなんだが俺はかっけーよ。 腹が立ったり舐められたと感じたときは絶対そのままじゃ済まさない。 そういうのを笑って許せるっつー本気で心が広い人間は俺よりもっと...

          • 自分の小物っぷりをちゃんと引き受けている点は立派だと思う。 すげぇめんどくさそうだけど。

          • お前だっていいだけぐちゃぐちゃ引きずって何行も悪口書いてるじゃねーかw 一番かっこいいのは笑って流せる奴と、一言でスパッと切って捨てられるやつだよ。 ショック受けて黙っち...

          • 一番かっこ悪いのは俺と同じように許せないのに俺のようにやりかえせもせずに グチャグチャグチャグチャ引きずる奴、違う相手に八つ当たりする奴だわな。クズの元増田ちゃんみた...

      • 実際のところ、元増田ちゃんは金を惜しまれてないでしょ? 学費にも受験準備にもたっぷりにお金使ってもらって、めでたくいい大学入って、 更に今は留学準備中とか豪勢なこと言...

        • ちょっとしたやり取りの中の一言を過大に取り上げて それまでの多大な恩恵をなかったことにできるなんてどれだけ甘やかされてるんだと。 身内のことなんて他人には悪くいうのが日本...

        • あーあー もうわかったってw 継続的に実際の行動でいろんな面倒見たり大金を出してたりしてくれたことより 低学歴に言い返す度胸がなくてなんとなく話をあわせちゃった一事を本...

          • ナイフみたいに尖っては、触るもの皆傷つけるのですね。わかります。

          • しかも自分もパパと同じぐらいガッツが無くて、同じ場に居て同じように何も言い返さなかったくせにねw 普通見知らぬ他人から唐突にDisられたら反応できねーよw それに他人の話に...

            • 横だけど、あんまりその増田をいじめてやるな。 さすがにちょっと不憫になってきた。 この人はこういう生き方しかできない理由があるんだよ、たぶん。

            • 自分の非を認め相手を肯定してるじゃないかよw 自分に非があったんだから当然だろうが。 念のために言っとくけど、 「人を傷つけたらごめんなさいしなきゃいけないよね」って観...

              • 本当に日本語通じねぇな。 その視点だと、対象を肯定する意見以外、全部NGだろw 「そうです、その通りです」で終了じゃねぇかよ。 全部NGだろ?

                • あーはいはい。全部NGで的外れなので黙りましょうね。

                  • まるで「全部NGじゃない視点」があるかのように言いたいみたいだけど、そんなもんはないから。 だから、全部NGなんじゃないかさw 何を必死になってんだ?

                    • 「ないかさ」って訛り? 「その視点だと、対象を肯定する意見以外、全部NGだろw」とか言って「その視点」以外があり得るかのように言ったり、 「ごめんなさいすりゃ言って良い...

            • こいつが本屋のおばちゃんイジメ泣かした増田か?w 憎悪で戦うしかなかったかわいそうな増田。守られてるものが憎らしくてたまらない増田。 ラノベのねじくれた悪役キャラかっつう...

        • 俺は男だから金を惜しまれるべきじゃないのに惜しまれた。 お前なんか女の分際で(親父は不本意とは言ってるけどそれでも結果としては)金を出してもらってるんだからそれだけで感...

          • まあ人にはそれぞれ琴線ってのがあるってことだろうよ 元増田にとっては「学が低くて」「訛りを恥ずかしいと思わない」「肉体労働者階級の」タクシードライバー、 つまりは地元の星...

      • お前の人生、本当にしょうもない戦いに満ち溢れてるなw

  • EQが低いんだ。 http://anond.hatelabo.jp/20120301141658

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん