2012-02-14

プログラマーやってるとかい社長

こういう類の人間とあまり会ったこと無いんだけど

だいたい想像してた通りだった

服装がまずダサい。陰キャラとかマニアとかオタクの類

まあそんなことはどうでもいいけど

会話も自然インターネットの話をするわけだけど聞き慣れない横文字ばかり言う上に話がつまら

ソーシャルゲームの話とかの話をするとしても

なんかよくわからん横文字を並べて厳密に言うわけ

んなくだらねー話どうでもいいか

しかも笑い話がない

ジョーダンだとかそういうのが無いの。笑顔も無し。

創造ゼロ

所詮プログラマーなんて言われたことやってるだけの仕事からクリエイティブでもないというわけだからまら

プログラマー系の書いてるブログとかもセンスないの多いよな

そんなことないっていうやつもいるけどそれは全体の数%の話だろ

どうせガキの頃からパソコンの前に座りっぱなしで勉強したりの人生だったんだろうな

話のオチも無いしマジでくだらない

想像通りなので仲良くなる必要なし

話の面白いプログラマーがこいつらと集まったときにする会話って相当面白くないんだろうな

  • 中年プログラマはそうだろうな。 今時の若い20代プログラマなんてガチリア充がプログラムやってるから笑えるぞwww

  • ヒント 高学歴は、 低学歴は教養がなくて話題の幅が狭く、センスもクリエイティビティもなくつまらないと感じる。 勉強はドラマ・アニメ・ゲームみたいな面白いものだが、洗練され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん