2011-11-27

さっさと経済崩壊してくれよ。

って思っちゃいますね。(馬鹿終末論みたいでヤだけど)

月曜日怖い。

残業怖い。

でも土日あっただけマシ。

でも冷静に考えたら新人がこんなこと考えてる時点で破綻してるのかな。

この国おかしいよ。ホント

どの業界もわざわざ「苦労して赤字」出してるんだから。それとも儲かってんの?偉い奴(というかいわゆる老害?)

笑って仕事してる上司や先輩が頭おかしいようにしか見えない。あいつら恋人もいないし友人とも遊べないんだぜ?

から若い連中が頭の悪い飲み会で気を使うことになる。(そして下にしわ寄せが来て新人に)

俺一人会社辞めた所でどうせ何も変わらない。(いや、既に同期一人潰れて辞めたけど)

周りの友人もいつの間にか非正規ばっか。バイトでさえ鬱病とか病んでるよこの国。

早くこの国の経済潰れて欲しい。欧州危機とか株価下落とか円高とかもっとやれよ。

こんな生活を前の世代がやってきたってことは、もう何十年も続けているんだろ?

治療じゃないとどうしようもないだろ、もう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん