2011-10-28

窮状訴えたらあかんかい?!となる人間の心理がわからない人が居るから生活保護ケースワーカーが殺される

社会的不公正や理不尽挙句にという場合もあるのに、全くそれをケースワーカーが理解せず、酷いことばかりいうので、ついに殺人にまでいたってしまったという事件も、どこかであった。数年前だった。


書き込みしただけで、あんな・・・

しかも、陰口のようで、相手に見えるところで


という一番陰湿な方法


それを陰湿とブログに書いたら、ブクマし放題



一体何なんだお前ら!!! って思うよね 普通感性してたら





ていうか、本当にまともな目に遭ってない本当に追い詰められた人間に、そんな事して、そりゃ相手にしなくていいところで、相手にするよね

相手のおかしさがわからないくらい追い詰められてるだから!!!



むしろ そうなって、自分達を相手にする事を、望んでたみたいなふしもあると思う。

増田より2chに多い、コテなんかを、凄く嫌だどう嫌だ、ここには来たいがこいつが居る!?とか 言うけど 居なくなっても同じように叩くものを探してるというタイプ


「「「嫌」」」だという気持ちが言い表したくてたまらないタイプ



本当の陰口なら、ネット以外でも言えますよね、どうせ同じ所か 近いところに住んでるんだから、そこで言ってれば問題は起こらないのに、わざわざ火に油を注ぐような事をするかには、どうしてなんですか?


あんなこと言われたら 自殺する人間だって居るかもしれない


それを狙ってるのもしれないけど、普通じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん