2011-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20110930164827

世間での知名度と、そのイメージアングラか否かにわかれるだろうね。

ネットすらしない人は全部アングラってか、アングラという言葉概念すら意識しないと思う。


ネットしてる人なら、youtubeくらいは世界的に有名な動画サイトっていうイメージあると思う。

ツイッターわからんが、そこまで否定的なイメージではないんじゃないかな。

ニコ動名前は聞いたことあるけれど若者だけの遊び場っていうイメージが強いんじゃないかな。

自分場合ニコ動イメージは、

学生が多い

コメントの内容がノリのいい学生の遊び場的

ニコ生不祥事連発(ニコ動とは違うといっても、同じ扱いに思ってしまう)

・内容は、ボカロゲームMAD・~してみた・カラオケしかないイメージ


youtubeが大きな図書館や会館だとするとニコ動は高校や大学っていうイメージかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん