2011-09-29

マジでこの国狂ってるとか書いてる人が居る度、当たり前じゃんwお前ら今まで自分に関係ないか

マジでこの国狂ってるとか書いてる人が居る度、当たり前じゃんwお前ら今まで自分に関係ないから放っておいたじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww



minmin_degozaru みんみん

Artanejpがリツイート

マジでキモいよ、この国。狂ってる(>_<) RT @hanayuu: RT @aya__matsuda: 東日本女子駅伝、なぜ福島市で開催する?将来有望な女の子普通に露出してマスクなしで走りながらいっぱい酸素吸い込むんだろうね?主催元はキ◯ガイか

3時間




狂ってるのは東電だけだと思ったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日銀官僚東電だけじゃなく


医者弁護士もwwww




特に精神病院なんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここの中でも虐待普通にまだまだありそう・・ってニュアンスで語って終わってるけど、いいのか????????????

http://www.youtube.com/watch?v=ihkqaeDP7ys http://backupurl.com/ybjrsx 1/3 変わる精神病院 隔離収容と不祥事歴史 原昌平 2002

http://www.youtube.com///watch?v=7FtvNFuE5S8&feature=watch_response 2/3

http://www.youtube.com/watch?v=iYqOJMFjcOA&feature=watch_response 3/3    

http://www.youtube.com/watch?v=l7rwnQU7468&feature=watch_response_rev

http://www.youtube.com/watch?v=Z1I6OTjZ6Y0&feature=related 





別にこの人↓は悪くないけど

minmin_degozaru みんみん

Artanejpがリツイート

マジでキモいよ、この国。狂ってる(>_<) RT @hanayuu: RT @aya__matsuda: 東日本女子駅伝、なぜ福島市で開催する?将来有望な女の子普通に露出してマスクなしで走りながらいっぱい酸素吸い込むんだろうね?主催元はキ◯ガイか

3時間




私の精神病院関係の書き込みの機械ツイートの無言ツイートの人のところにあったし・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん