2011-08-21

悪ノ官僚

君は官僚 私は総理

利権分かつ 強欲な双子

君を守る その為ならば

私は増税だってやってやる

期待の中 民主党は生まれた

祝福するは 国民の声

経団連勝手な都合で

私らの未来は二つに裂けた

たとえ日本国民

官僚の敵になろうとも

私が君を守るから

君はそこで笑っていて

君は官僚 私は総理

利権分かつ 強欲な双子

君を守る その為ならば

私は増税だってやってやる

霞ヶ関へ出かけたとき

街中で見かけた朝鮮の団体

その怪しげなカネと献金

一目で私は便宜を計りました

だけどマスコミが あの団体のこと

危ないと ニュース流すなら

私はあえて 献金を返そう

どうして? 悔しさが止まらない

君は官僚 私は総理

利権分かつ 強欲な双子

今日の政策は子供手当てだよ」

君は笑う 不気味にあざ笑う

もうすぐこの国は終わるだろう

怒れる国民たちの手で

これが報いだというのならば

私はあえて内閣を解散させよう

「ほら官房機密費札束を貸してあげる」

「これで根回ししてお逃げなさい」

大丈夫私らは双子だよ」

「きっとだれにも裁けないさ」

私は内閣解散 君は官僚

利権分かつ 貪欲な双子

官僚を悪だというのならば

政治家だって同じ 金欲が流れてる

むかしむかしあるところに

悪逆非道のニッポン

頂点に君臨してた

とてもヤバイ 私の人脈

たとえ日本国民が (ついにその時はやってきて)

君の敵になろうとも (終わりを告げるニュースがでる)

私が君を守るから (国民などには目もくれず)

君はどこかで笑っていて (国債デフォルトを会見をする)

君は官僚 私は総理

利権分かつ 強欲な双子

君を守る その為ならば

私は内閣解散だってやってやる

もしも選挙で また勝てたなら

その時は また儲けようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん