2011-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20110819160226 戦中に親日すぎて祖国に帰れなくなった人たちだ。

オウム事件村井氏を刺したのは、除(ジョ)という"右翼"だったな。

戦争日本軍の要職だった韓国朝鮮の人は、祖国に戻れなくてアイデンティティ天皇家への忠誠で保っている。

日本軍将校になった朝鮮の人もいた。

帰れば同朋にひどい目に遭うどころか、大韓民国法律財産没収されちゃったりするらしいじゃん。

あとは、済州島の人たち。

済州島の人たちは、朝鮮本国から差別を受けてきた歴史があり、自主的に日本列島へ越してきた人たちも多い。

(このタイプの人たちは手に職つけてるから右翼活動なんかしてない人がほとんどだろう)

というケースは、関係者から直接聞いた話および、とある公民館ビデオソース。信じるか否かは勝手だ。

今、韓国朝鮮で暮らす連中は、反日の意思を表明することで社会に認められてる面もあるのだろう。

中国の人が共産党愛国心を示すがごとく。

他国を嫌うのはお互いに勝手だが、まあともかく情けないのは日本教育界とメディア関係の連中だよ。

近代歴史も知らず・社会一般も知らずにインテリぶってるやつが本当に多いよな、2chよりいっそう閉鎖的に思える、はてブ

俺はチラ裏用途で便利に使わせてもらってるけどね。

記事への反応 -
  • 実際のとこ、現代日本でいわゆる「右翼」と言われるような、街宣車で走ってるような連中って、実際は在日系の人がかなり多いという話もあるけど本当なのかな。 はてなで訊いても「...

    • オウム事件で村井氏を刺したのは、除(ジョ)という"右翼"だったな。 戦争で日本軍の要職だった韓国・朝鮮の人は、祖国に戻れなくてアイデンティティを天皇家への忠誠で保っている。 ...

    • 「街宣右翼は在日朝鮮人の工作、ソースはWikipedia」って言ってる奴がいたからWikipediaを見てみたらそんなことぜんぜん書いてなかった。 そんなレベルじゃねーの。

      • 書いてるだろ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3%E5%8F%B3%E7%BF%BC 工作か本気なのか分からないし、大多数とは書いてないが、在日がそれなりにいると。

        • 「街宣右翼の中には在日が含まれている」と「街宣右翼の正体は在日である」と「街宣右翼は在日の工作である」の違いが分からない人は会話に参加しないでくださーい。

          • 結局こういう奴しか出てこないんだよなあ。 何も肯定も否定もできてないのに、何か言ったかのように振る舞う人。

            • じゃあ見本として、 「街宣右翼の中に在日が含まれる」が「街宣右翼が在日の工作である」のソースとなることを、 おまえが肯定してみせればいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん