2011-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20110819155320

実際のとこ、現代日本でいわゆる「右翼」と言われるような、街宣車で走ってるような連中って、実際は在日系の人がかなり多いという話もあるけど本当なのかな。

はてなで訊いても「陰謀論乙wwwwwwwwネトウヨwwwwwwwwwwww」みたいなレスしか返ってこないだろうけどさ。

  • 「街宣右翼は在日朝鮮人の工作、ソースはWikipedia」って言ってる奴がいたからWikipediaを見てみたらそんなことぜんぜん書いてなかった。 そんなレベルじゃねーの。

    • 書いてるだろ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3%E5%8F%B3%E7%BF%BC 工作か本気なのか分からないし、大多数とは書いてないが、在日がそれなりにいると。

      • 「街宣右翼の中には在日が含まれている」と「街宣右翼の正体は在日である」と「街宣右翼は在日の工作である」の違いが分からない人は会話に参加しないでくださーい。

        • 結局こういう奴しか出てこないんだよなあ。 何も肯定も否定もできてないのに、何か言ったかのように振る舞う人。

          • じゃあ見本として、 「街宣右翼の中に在日が含まれる」が「街宣右翼が在日の工作である」のソースとなることを、 おまえが肯定してみせればいいんじゃね?

  • オウム事件で村井氏を刺したのは、除(ジョ)という"右翼"だったな。 戦争で日本軍の要職だった韓国・朝鮮の人は、祖国に戻れなくてアイデンティティを天皇家への忠誠で保っている。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん