2011-08-18

どうやったら彼女って出来るんだろう

タイトルは嘘、そこまで彼女は欲しくない。

スペック23童貞 5年ぐらい付き合ってない

別れた原因が彼女浮気遠距離恋愛の状態で、相手が俺と同じコミュニティ人間セックスしててNTR

異性とは普通に話をしたりとかはできるけど、付き合いたいとかは全然思えない。

恋愛はしたいと思うけど、同時に気持ち悪いとも思ってしまう。

でも女の子とは遊びたいとは思う。

セックスもしたい?それは分からん

それでも性欲はある。

オナニーはするんだけど、正直気持ち悪い。

1 :('A`):2006/10/26(木) 23:40:47 0

通常の人間は異性やセックスなしでは生きていけない。

恋人となる対象に依存しなければ精神の安定を保てない

喪男はその孤高の精神をどうやって手に入れたのか?

21 :('A`):2006/10/27(金) 00:16:04 0

だっておめぇ

とんかつ食ったこと無い人が

トンカツ無しじゃいきてけねぇよ

なんていわねぇだろう

こういうコピペがあるけど、付き合ったことがなかったんだったら恋愛が気持ち悪いって思うこともなかったと思う。

正直自分でもどうしたいのかが分からなくて悶々としてる。

好きだったとき元カノがたまに夢に出てきて、吐きそうにもなる。

ハコとかに遊びに行った時も、女の子を見るとき元カノのことをふと思いだして気持ち悪くなって、

「今頃付き合い続けてたらどうなったんだろう」

とかも思う。

  

  

俺って何がやりたいんだ?

女の子と付き合う?女の子と遊びたい?女の子といちゃつきたい?セックスしたい?結婚したい?家族を持ちたい?

出会いってどこにあるの?俺を愛してくれる女の子なんて居るの?なんで元カノの幻影を追い続けてるの?元カノ復讐したいの?

こんな事を書きなぐって何かがあるの?別れた時から続いているドロドロしたものを吐き出したいの?むしろ死んでしまいたいの?

  

  

  

  

もうわかんね。

とりあえず寝る。

  • 寝取られた事がトラウマになってるみたいだから、まずそれをなんとかする必要があるんじゃね?

  • http://anond.hatelabo.jp/20110818031437 仕事中にも考えてたんだが、どうやったらこの閉塞感を打破できるんだろう。 原因となった元カノを殺すぐらいしか本気で思い浮かばない。 寝取られた...

    • 俺も似たような状況なんだが、 しょうもない相手に合わせて自分を貶める必要もないかなと思ってる。 俺らにふさわしくない相手が去っただけだよ。 ヘドロはどこかで肥やしにしてや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん