2011-07-30

既婚女性を味方にするという事

自らの会社に対しての不満で、

家庭をぶち壊す夫がいたら世間の既婚女性層はどう思うのか。

 

「男だったら奥さんのことを考えて謝るべき」

「奥さんはとんだとばっちり

「お世話になってる会社に申し訳ないと思わないの?」

 

とまあこう思うのが一般的だろう。

たかだか会社に対する不満なんぞで、折角築いてきた家庭をぶち壊すのは

ただのダメ亭主の他でも何者でもない。

 

これで仮に離婚したとしても、非は十中八九ダメ亭主の方にあるとされてしまう。

奥さん本人がどういう考えを持とうと、すでに「自己投影した奥さんというビジョン」に感情移入しているので

世の中に溢れる亭主側の意見言い分はドブに捨てられる。

 

既婚女性を味方につけた側が、ダメ亭主を強引な方法で抹消しようと、

すでに既婚女性とお得意先を両方のハートガッチリつかんでいる為

反乱分子が何を言おうと世間がどうなろうと大したダメージはない。

金を落としてくれるのは既婚女性、お得意様だけだから

 

風は韓流というモノに吹いている。

 

 

 

※この増田妄想癖であり、登場する単語表現などはすべて妄想ものです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん