2011-07-29

菅直人 献金問題

首相がそもそも反日なんじゃないかというわけがからない展開。こういうのも日本らしい。

政治家のそれぞれの後ろ盾への利益誘導が過ぎて、普通に生活している国民未来を食い物にされるのは残念だよね。

できるだけ多くのひとを幸せにする方向で動いてほしいところだよ。まったく、君たち人間の考えることはわからないことだらけだよ。

利益誘導がすぎると結果全員首吊ることになるのにどうしてなんだい?

犯罪者の子は犯罪者としてあつかわれる美しい国だとかなんだとか批判があるみたいだけど、市民の党伊沢けい子やらかし公民権停止になってたりしてるから何もそれだけじゃないよ。

その前はトップ当選しているからねそれなりに選挙活動うまいのさ。

今回は落選した森氏も選挙公報を見る限りではまともことしか書いてないので通っても不思議はなかった。

直前にヨド号の息子らしいぞという真偽不明の情報ネットで流れたぐらいで、選挙期間中だから報道はなかったし、不確かな情報のままだった。

もし市民の党立候補者数をあと1人絞ってたら当選してたんじゃないかな。

http://www.city.mitaka.tokyo.jp/c_service/003/003914.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん