2011-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20110708102934

ここは日本

から自分飲酒癖を大きな話でスポイルしようとする癖をやめよう。

おっさんの経験則の方が正しいに決まってる。

妄言統計で否定されたらそれですか。

若者人生を知っているわけがない。

あんたが知ってるのは「若者」でも「人生」でもなく

「あんた自身の現実」だけであることと向き合おう。

そもそも日本事象語るのに統計とかなんとか言ってる時点で非常識

おっさんが言ってるから正しいに違いないと考えるのが普通。俺の言ってるのは妄想じゃなくて真理なんだよ。

大体ネットに転がってる統計情報なんてマスコミ捏造した偽物ばっかだろ。

日本増田統計とか寝言言ってるほうがよほど妄想

あんたは本当にお酒をやめたほうがいい。

自分でも自分飲酒を本当は悪いことだと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん