2011-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20110708111213

言いたいことは判るが、あまりにも都合のいい反論だったよね。

自説で強調したいことだけを、しかもあんな間抜けな内容で、馬鹿正直に書いてくれる人なんて、そうそういないだろ。

確かに最後のおっさんの主張は特に馬鹿すぎるけど

最初からあの傾向の馬鹿ではあったよ。


最後特に馬鹿だったのは

反論に窮したあげく

「俺は真面目に議論してないもん!負けてないんだもん!」というポーズプライドを保ちたかったんだろう。

から俺も各論に逐一突っ込まずにおっさんへのアドバイスで話を終えた。



からさあ、

そんな理由だけで自演認定されても困るんだけど。

俺が一人でこんな言い合いを演じて何の得するの?ねえ。

質問にちゃんと答えろよ。

おっさんと俺の文は国語的な癖も漢字変換も言葉選びも知能の程度も全てが違うだろうと思うけど

本当に文をつき合わせてなんか共通する癖を掴んだの?掴んだなら具体的に書いてごらんよ。

見てみたいもんだ。


質問は二つだけどこれぐらいちゃんと答えられるんだよな名探偵さんよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん