2011-07-06

すぐに財布に手を出してくる女子のほうが男子幸せにできる

すぐに財布に手を出してくる女子のほうが、早く打ち解けて幸せ恋愛をすることができます男子の皆さんはどのような流れで女子と仲良くなり、そして正式な恋人になりますか? まずは何度かデートを重ねて、女子に対して「いいな」という感情が強くなったら告白するといった感じですよね。

しか女子の多くがデートよりもまず「金がほしい」と考えています。とにかく金がほしいのですデートは一緒の時間を楽しむ場ではなく、男子に合わせて仕方なくやっている行為なのです

女子男子デートに応じた時点で「金がほしい」という感情が心に芽生えていますケータイメールアドレス交換をした時点で金がほしいと考えているといっても過言ではありません。でも男子の多くは、デート性格が合う人かどうか確かめたいと思いますよね。その部分で、男子女子に思考の違いがあるのです

男子は「おごるにしてもデートを3~4回してから」と考えますが、女子最初デートから金がほしいと思っています。とにかく金がほしいのです。でも、最初から金をせびると嫌われる可能性があると考え、仕方なくデートを繰り返します。

ですが、よく考えてみてください。早くおごろうが、デートを重ねてからおごろうが、女子の基本的な本質は変わりません。デートを3~4回してからおごったとしても、その女子が「はやく金がほしい」と思っていることに違いはないのです

意味がわかりますか? たとえデートを重ねても、そのデート彼女あなたに合わせてそうしているだけであって、「金がほしいけど彼に嫌われたら嫌だからとにかくデートを何回かこなしてからおごらせよう」という考えをした女子なのです。逆に考えれば、自分の本性を隠してデートしているということになりますので、偽りの姿をした女子デートしていることになります

そもそも、いくらデートをしたところで女子の良し悪しなんてわからないのです。何度も言っているように、女子あなたに気に入られて金を手に入れようと思い、自分を偽っているのですからデートをして楽しかったと思っているのは男子だけです。家に帰って「あぁ~♪ 今日デートも楽しかった♪」とか「いい思い出になった♪ 今夜もお紅茶が美味しいわん♪」と思っていてもそれはあなただけ。女子は「今回はガマンガマン、ガマンやで」と思っています

では、しょっぱなから財布に手を出しててきた女子がいたとします。あなたは「強盗?!」と思って拒否するかもしれませんが、偽りの本性でデートを重ねる女子より、よっぽど気持ちに忠実な女子だと思いませんか? 嫌われるリスクを負いながらも手を出してくるということは、あなたに本気なのです。よって、気持ちを正直に出し、あなたを愛してくれる女子は、財布に手を出すのが早いということになります

「本当はすぐにでも金がほしい」と思っているに自分の本性を隠してデートをしたりお世辞を言ってくる女子より、すぐに財布に手を出してくる女子のほうが素直でいい子の場合が多いのです。そもそも、あなたデートを繰り返して女子を選り好みするほどたいそうな男子なのですか? 自分をもったいぶるのは「自分を買いかぶりすぎている」と言うものです

執筆ボーダー太太)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん