2011-06-12

小説って面白いのな

子供の頃から漫画が大好きでさ、学生時代は金さえあれば漫画を買い、

金なくて時間あるときブックオフ立ち読みをするという漫画中毒毎日を送ってて、

これまで1000タイトル以上は漫画を読んできた俺なんだけど、最近小説にハマった。(今20代中盤な)


小説面白いわ。

なんでこんな面白い“本”をこれまで読んで来なかったのか、自分人生を後悔するぐらい面白い

あんまり作家とかには詳しくないからさ、とりあえず有名どころを読み漁ってるのよ。

どっちかって言うと、殺人事件ものとかよりは、ヒューマンミステリーものが好きで、

最近東野圭吾とか森村誠一らへんがお気に入り

特にさ、東野圭吾。この人、天才だろ。(ミーハーとか言うなよ)

こんなに読んでてワクワクさせてくれる本って漫画だと中々ないよ

それと女性描写が最高。登場人物の女性陣の魅力は異常だろ、まじ


まぁ、なんか最近本を読む若者が少なくなったとか言われてるけど

漫画読む時間あるなら小説選択肢に入れるべきだと思うな。

漫画オタ(今も結構読んでるけど)の俺が言うんだから間違いない。うん

  • 東野圭吾おもしろいよね。 ただ私は東野圭吾の人物描写は苦手だ。 男性は冷静で理知的なのにどこか陰湿でねちっこい感じがするし、 女性は人間味が薄くて、いつも非現実的に色の白...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん