2011-06-05

ゴジラ怪獣大決戦

タイトルSFCゴジラ格闘ゲームタイトル

ニコニコ動画で偶然プレイ動画を見て、思い出した

なつかしい

小学校5~6年くらいに遊んだゲームだ。

友達のH君が持っていたもの。

メガロの火の玉をはきだす必殺技を「おえー酔っちまって」、

かい火の玉をはきだす超必殺技を「ハイパーおえー酔っちまって」、

メカゴジラビームを吸収して倍にして返す技を「お腹がピーゴロロ」

とか言って遊んでいたころが懐かしい

あれから15年か・・・

時間が経つのは早いなあ。

今みんなはどうしてるだろうか?

無いとは思うけど、上のネーミングにピンときて、「この増田もしかして○○じゃないか?」

と思ったら、この記事にトラバしてください。

その時には、騙り勘違いを防ぐために

通っていた小学校中学校学校の近くを流れていた川のイニシャルをそれぞれ書いてください。

もしこれで来たら奇跡だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん