2011-05-08

大学院をやめようか迷ってる

地方の下から数えたほうがはやい化学

欝気味

将来ほぼ確実に視力障害者(今も一応複数の病気を持っている+視野の範囲が狭くなるがどの程度かわからない)になる

↑の理由+自分性格もあり車が運転が怖いためできない

以上の理由から仕事先が限られる。

一年ときから大学をやめて、編入試験を受けたりしながら結局今の大学に残りつづけた。

留年したとき自分はまだやれるかどうか迷いながら結局そのまま

一留して大学卒業同じ大学に院に入る

去年、まだ勉強したりないと思って院試を受けてその後、自分自身が研究に向いてないことを悟ってしまった

もののなぜか大学院にいる。

意味がわからない

ゴールデンウィークに渡された課題が結局解けずに半分発狂してる

もう、だめかもしれない

あのとき、俺がまだやれるんだって思ってた心はどこにあるんだろう

こんな俺に就職先はあるんだろうか

公務員を受けるために大学を退学しながらがんばるか就職活動をするか・・・

わからん

かにどんな道があるだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん