2011-05-04

変えたくはないが、変わってほしい

僕は今の労働環境うんざりしている。糞っ垂れな残業に、糞っ垂れな英語公用化、糞っ垂れな上司に糞っ垂れな慣習。

ああ、変わってほしい。早く変われ。黒船来い。


僕は今の雇用環境うんざりしている。糞っ垂れな新卒優遇に、糞っ垂れな既卒差別、糞っ垂れな非正規雇用待遇に、糞っ垂れな収入

ああ、変わってほしい。早く変われ。黒船来い。


僕は今の社会環境うんざりしている。糞っ垂れな満員電車に、糞っ垂れな価格食べ物、糞っ垂れな宣伝カーに、糞っ垂れなDQN共。

ああ、変わってほしい。早く変われ。黒船来い。


僕は今の国際情勢にうんざりしている。糞っ垂れな中国に、糞っ垂れなリビア、糞っ垂れな世界不況に糞っ垂れな国連

ああ、変わってほしい。早く変われ。黒船来い。


僕は今の地球うんざりしている。糞っ垂れな地震に、糞っ垂れな黄砂、糞っ垂れな花粉に糞っ垂れな津波

ああ、変わってほしい。早く変われ。黒船来い。


僕は今の自分うんざりしている。糞っ垂れな自分に、糞っ垂れな自分、糞っ垂れな自分に糞っ垂れな自分

ああ、変わってほしい。早く変われ。黒船来い。


僕は今の人生うんざりしている。糞っ垂れな学歴に、糞っ垂れな両親、糞っ垂れな仕事に糞っ垂れな環境

ああ、変わってほしい。早く変われ。黒船来い。


記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん