2011-03-25

危険厨がキモ過ぎる件

原発問題の深刻さは誰もが肯定するところですが、「東日本終了」「チェルノブイリ事故以上」「今すぐ石棺に」とか

言っちゃってる意見に眉をしかめることはありませんか?

ツイッターなどで呟いてる専門家も多いしMIT研究者の論調など比較的に冷静なものもあるので、それらを

見た上で、深刻な問題だが、まずはある程度ケリをつけて、東京電力政府の失敗と保安院存在意義について糾弾をしてほしい

と考えてる人も多いのではないでしょうか。

その一方でデマを平然と飛ばし、危機感をあおる奴ら。

http://newtou.info/entry/4870/

http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2570.html

http://watch2ch.2chblog.jp/archives/3637000.html

エロゲーアイドルDVDフィギュアやら、まぁキモイ広告はりまくっちゃってw

自分が生きていく場所がない社会からって、危機を煽ったって君らの人生価値が生まれるわけじゃないからw

いわゆる危険厨なんてこんな気持ち悪い人生の敗者で構成されてますってな証拠です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん