2011-03-17

善意の押し売りと不協和音への悪意

不謹慎と言う奴は馬鹿

というか人間ほとんど馬鹿

馬鹿人間込みで社会を考えられるやつがなかなかいない

買い込み辞めようと言うが、買う奴は止められない

止められるわけないだろうが

止められる奴で努力して、止められないやつを含めた最善策を考えればいい

買わせとけばいいじゃん

人に押し付けんなよ!気持ち悪い

善意を押しつけるな

反吐がでる

ガソリン

てめえらガソリン買ったことあんのかよ

ガソリンは買いだめできねんだよ!

現在ガソリンスタンドたか

営業車しかいねえよ!

そいつらがただ並んでるだけだよ

経済停滞しないため頑張ってんだよ

ガソリンと食料、日常品を一緒にすんじゃねえよ

おれは仕事で車使ってるけど、買いだめなんかしてねえよ

どうやって買いだめるんだよ

ポリタンク持っていってもガソリンスタンドは売ってくれねえんだよ

馬鹿がうわさだけで話広めてるだけ

今日は車のってたら、

歩いてるサラリーマンが道の真ん中から譲ろうとしない

わざとな

クラクションならしたらしぶしぶよけたけど、すごい睨まれた

なんだこれ

車乗ってるやつは悪みたいな流れ

うける

善意を押しつける奴は、押しつけられなかった不協和音に対して攻撃を始める

ストレスたまってんじゃないの?善意ストレス

もう馬鹿を通り越して精神異常を来たしてるな

バカばっかりな日本はどうなるのかしら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん