2011-03-17

Midas氏は何もわかっちゃいない

http://b.hatena.ne.jp/Midas/20110316#bookmark-34071377

>Midas

ビデオメッセージというのが決定的にダメすぎる。完全に逆効果。真っ先に現場へ行き直接被災者を励ますべき。

昭和天皇に比べると人間がw(本人も自分を神でなく人間と思ってるのだろうが)無能としかいいようがない

バカか?

今この修羅場に超VIPが来るとなると、それだけで受入側自治体公務員マンパワーが割かれるわけよ。

警備(警察)とかのリソースも。

貴重なガソリン無駄遣い

そういうリソースの「無駄遣い」を避けるために、こういう状況下ではVIPの訪問は「百害あって一利なし」なの。

わかる?

  • Midas氏が誰だかしらんが、これはひどいね・・・

    • 回答トン。 隙間的な活動は柔軟性のあるNPOの方が強いよ、という話は聞いてたんで寄付半額はちょうどこういう NPOに入れたいと思ってたんだよね・・・でも本物(?)のHPみると募金は募...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん