2011-03-09

歯車さんに人権はな

職場では黙々と働きましょう。

仕事が終わったらすぐに帰りましょう。

家に着いたらすぐに明日の準備をして寝ましょう。

病気になったら病院に行って「修復」してもらいましょう。

病気になって放置しておくのは許されません。歯車さんは歯車として常に仕事をしなければなりません。

ストレスたまったら増田ガス抜きしましょう。しかし他人に迷惑をかけてはいけません。歯車さんは人間さんに迷惑をかける権利はありません。

歯車さんい人権はないのです歯車さんの中にはそれを自覚していない人がいます。

会社に入った時点で、契約した時点で、あなたから人権は剥奪されました人間らしく振る舞うことは出来ても、あなたには権利がありません。

自殺してもあなたの代わりはいくらでもいます。歯車歯車しかないことを歯車さんはよく自覚してくださいね

今更人間に戻りたいだなんて言っちゃいけません。一度契約したらその会社を辞めることは出来ても歯車をやめることは出来ません。

それから歯車さんはよく人間のままでいる人たちをいじめますが、人間のままでいるか歯車になるかはその人の自由なのでいじめないようにしましょう。

自分の選択が間違いだったと訴える歯車さんがいますが、あなた方にはこの言葉を贈ります

自己責任

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん