2024-04-27

結婚をする理由とか決め手を教えてくれないか

アラサーの男だけど同棲してる彼女結婚迫られてる

でもタイトル通り結婚に踏み切る決め手がないんすよ

.

付き合って一年半くらい

.

彼女のいいところ

・見た目がめちゃくちゃタイプスタイル

最初ヒステリック気味だったけど徐々に改善されつつある

・付き合い始めてから貯金を頑張ってるらしく、もしもの時は助けられると言われている

(体のいいことばかり言うので実際はわからんが)

.

気になるところ

・テイカ気質で与えることで幸せを感じるタイプには見えない

最初は好き好き~って感じだったが今はほとんど自分から来てくれない

セックスの相性がイマイチ彼女普通前戯あんまり効かない)

言葉では体のいいことを言うが行動が伴わない(ご飯作る!とか言って結局作らないこと多々)

自分の逃げ道を作って責任逃れしてばかり

.

気になるところばっかり思いついて悲しくなってきた

.

家事は8割方俺がやってる状態で、

彼女が飯作ってくれたことは10あるかないかという感じ

.

この状態あなたのことが大好きだから結婚してほしいと言われてるんだが、

どう考えても俺が幸せになる未来が見えないんすよ

.

俺がドロップアウトボーイで安月給のザコだから

結婚してほしいと言ってもらえることには感謝してる

.

でも俺が好きなのは彼女の見た目だけなのかもしれないと時々思ってしま

.

近々話し合う予定ではいるけど

みんなだったらどうする?てか俺はどうすべき?

世の結婚してる人はどうしてるの?

.

もうなんもわからん

陸八魔アルにパフェ奢りたい

  • 弱者男性なので配慮のない投稿に傷付きました

    • いまFANZAで同人誌セールやってるからそれでも見て楽しもうぜ

  • とりあえず陸八魔と全然違うタイプでアコちゃんの方がまだ思い浮かぶ彼女だけど お前は弱者男性じゃないので彼女と分かれて10年彼女作らない女と喋らない禊をするべき

    • なんで弱者男性の話になってるんだよ… 世の結婚観についての話がしたいんだよ俺は

      • ブルアカユーザーは弱者男性でないといけないという価値観からだが じゃあ一般的価値観から言わせてもらうとお前はブルアカと陸八魔を捨てて、その女が極々普通の女だと思って結婚...

        • そうか、それはノリで書いた俺が悪かった 極々一般的な女かぁ 常々聞いてはいたけど結婚ってこんなに希望が無いものなのかよ 二人でお互い楽しめる生活を作っていきたいだけなのに

          • ただ一つだけ付け加えて置きたいのは 口だけでもカッコつけようとする程度には、その女は頑張る気がまだあるという事だよ 多分頑張れないけど過度な期待せずまったりなあなあにやれ...

            • 確かにそうなんだよな、俺もそれに期待して1年半過ごしたんだ 彼女にキツいこと言ってプライドへし折ってくれる第三者がいたらなぁといつも思う、難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん