2024-04-08

山本太郎カレー食ったの叩いてたやつらって今能登ボランティア足りないのどう思ってんのw

安部かいう奴が政治は結果とか言ってたけど、実際に復興は進んでないですよね?悪夢民主党政権(笑)ではもっとピーディだったのにね

能登道路ガー!←いやわかってることなんだから最初から手を打っとけよ。原発避難計画なんて絵に描いた餅だよね?

で、緊急車両自衛隊のために道路を開けろとか言ってたにもかかわらず結局その自衛隊さんたちだけじゃ手が足りてないんじゃん(笑)えっ復興ってボランティア頼りってマジ?さすがにもう道路通じてるでしょ?w大量投入できるよね?

ま、結局ボランティアがいないといけないよねってことになるんだけど、山本太郎カレー食ってただけでめちゃくちゃ叩かれるんだからだれもボランティアなんかに行かないわな。

残ったカレーどうぞって言われて食ったら叩かれるとかいトラップ。ほかに何があるかわからんよね。うんこしたら叩かれるのかもしれないしね

結局お前らが山本太郎意味不明に叩いた結果能登ボランティアが集まってないんだけど。人殺しの顔をしろ

山本の車一台の影響で渋滞が!山本カレー一杯の影響で餓死者が!山本の影響でほかの人たちも押し寄せるかも!←その繊細さでもってあの異常なバッシングボランティアが足りてない現状を分析してみろよ

今は行くな、来るな!と言われてるのに!←誰もそんなこと言ってません。不要不急な訪問は避けて、つまり必要であったり緊急であれば移動していいわけだけで、山本現場NPO要請を受けて必要だったから行っただけ。雑な認識だと物事を正しく判断できないんだよね馬鹿には難しいか

じゃあ逆に金沢から実家に帰って両親を連れて帰るみたいな事してた一般人も叩けよ。そういう奴らが大勢たか渋滞ができたんだろ?

山本太郎が嫌いっていう感情から始まってるからロジカルに考えることもできずに感情のままにギャーギャー叫んだ結果ボランティアが足りてませーん(笑)あの時山本太郎を叩いてたやつらは非国民だという自覚をもって壺でも磨いとけよ

ところで野口健が現地でカニ汁食ってたけど当時カレー叩いてたやつらはこれも叩いたんだよな?ん?

  • 来るなと言われたときに来て邪魔してボランティアが足りないときは来ない山本太郎のことはどう思ってるの?

    • みんなに見てほしい 本文に書いてある事に突っ込んでる奴 誰も来るななんて言ってないって書いてあるのに理解できない まあ日本にはこの程度しかいないんだろうね

  • ボランティアのハードル上がりまくったよな。 現地まで道路を使わずに行かないといけないしご飯は絶対にもらってはいけないし小便大便も持ち帰らないといけないし屋根の下で寝ては...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん