2024-04-04

暇空先生話題見てると「暇空先生にもなれない自称普通をきどるカスが世の中たくさんいる」という事実の方がなんか辛い

最近の暇空先生話題見てると

陰謀論と大差ないことを本気にするバカで愚かなんだけど、多少の常識はあるから自分たちはまともで普通というスタンスを守りたい」

的な

「なにかグループかいいだす暇空先生にもなれなし、暇空先生賛同してるのにその責任を取らされるのは嫌だというどうしようもない卑怯無責任反省もしないゴミカスみたいな人々」

ってのが世の中結構いるんだなぁと感じる。


なにかグループとか認知プロファイリングかいって、他人がアップした写真勝手収集し「こいつの嫁は妄想根拠は俺の妄想」ってノリでレッテル貼り動画作って銭を稼ぐっていう暇空先生個人的には賛同しないし批判されて当然、むしろ少しでも信じる奴がどうかしてるってスタンスなんだけど、あの人一応腐っても

自分で調べて自分で考え自分オリジナル主義主張を行う」

ってことはしてるんだよ。

それに対して

「なんか俺が嫌いなやつを攻撃してるぞ」

「みんなと一緒に吊し上げたいわ」

みたいな薄っぺらいその場のノリで暇空先生他人への攻撃賛同する奴が多いこと

その癖なのかだからなのか、暇空先生がなにかグループとか言い出すと手のひらクルーとして

「私は云々云々。関係ないです。そこは支持してません」

と中身がない薄っぺら言い訳でさっさと離れて、まもも反省もせず私はまともな人間です批判されるいわれはありませんみたいな顔しはじめる人間が多いこと多いこと。


まぁインターネットでは日常的な光景なんだろうけど、こういう奴等が反省せず次の暇空が見つかると無責任応援して増長させ他人迷惑をかけるんだろうなと思うとこうなんか辛い

  • 他山の石って便利な言葉で私、好きなんですよ

  • colaboの会計へのいちゃもんはエコーニュースのパクリだし 堀口くんの学歴へのいちゃもんは清谷っていう前から堀口くんともめてるやつのパクリだし 受けてる部分はオリジナリティあん...

    • 情報開示請求や住民訴訟に至っては本来左派の側が使ってきた手法なんだもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん