2024-03-23

この地方出身者がメンバーのうち複数人いる東京で人気者になったコンビ二組呼んできて凱旋番組作るのにお金すごくかけたんだろうなあと勝手に思う

なにせ一つじゃなく同じタイプ複数番組が終わるくらいだから

二組とも好きだけど東京で作られる番組でもラジオでもポッドキャストももう十分あの二組のクドいところもエキセントリックなところも芸人芸人したところも見てるしもはや出せない時代でもないからもう地方で今更やらなくていいよ

今やtverラジコもあって全国どこの番組でも大体網羅できる時代お笑いコンテンツはもう正直飽和状態なのになんかまだ「東京っぽい」番組っていうか「尖ってる(か超絶ゆるいかシュールかのどれか)地方番組」やりたいんだな

これのせいとは言わないけど十数年も続いた番組が終わるの寂しすぎる

あの人たちのああいうのを見ていたいんだよ

本当に面白くて好きだったので悲しい、惰性があったとしてさえ

プロ芸人からたらこういうもんのほうがよっぽどつまらんと思うのかもだしそれは事実かもしれんけどもうどうにもならんなら断末魔くらい増田で書いてもええやろ

なんで全国で見れるキャストで全国で見られるみたいな番組改めて地方でやんねん

一周回ってもうそういうの全然尖ってなく感じる

似たような番組日本全国で乱立しすぎじゃない?

他局で別のコンビがやってるやつ(超絶ゆるい)もめちゃくちゃ出演者ファンだけどその贔屓目があってすら番組の中身は死ぬほど面白くないと言えるほどつまら

かつて増田で「誰が見てるかわかんない番組」って書かれてたあの番組見てる方がマシレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん