2024-02-19

アニメイト予告が報道されないのは荒らし共栄圏がクソガキ集団から

・今回犯罪予告をしたのは「荒らし共栄圏」というクソガキの集まり

・「リアル荒らし」と称して店のトイレに異物を流して詰まらせたり、恒心教の真似事でポスター貼ったりするがショボい

・今回アニメイトに送られた内容は他の脅迫と同じなら「青葉のように放火する 女を犯す サリンをまく 爆弾931個を仕込んだ 自動小銃を乱射する 病院の点滴に毒を仕込む」といった思いつく凶悪犯罪を列記しまくったものだろう

・こういった文をあちこち掲示板に書き込んだりメールフォームから送っている

・何人か捕まっているが小中学生なので保護観察で終わっている

ほとんどのキッズ匿名化程度のことはしてるので野放し

不登校クソガキが暇をもてあまして大量に暴れているので警察も一々取り合わなくなってる 所詮実行能力はなくネットでイキってるだけのガキ

アニメイト営業停止したりせず通常通りなのは、詰め込みすぎて現実味のない脅迫文を真面目に取り合ってないか

ネトゲ戦記販売中止は琴葉茜やぱっぷす絡みでの苦情が多かったか脅迫言い訳に使っただけじゃね?

NHK流出情報ですら公開する暇空が脅迫文を公開しないのは原文もらってないから 暇空は荒らし共栄圏じゃないと主張してるが具体的反論できず概要をふわっと聞いただけのよう クソガキに弄ばれたのを認めたくないだけじゃ

荒らし共栄圏は恒心教と対立関係にあり、荒らし共栄圏の身バレしたキッズ名前を使って工藤會に脅迫文送りつけを恒心教がやってる また数年前、名前を使って小中学校サリンをまくと予告して休校させその件は報道されている

・その名前を使っての脅迫文もここ数日で発生しているため、「荒らし共栄圏のふりをした恒心教」が脅迫犯の可能性もある

荒らし共栄圏の脅迫文の一例:

暇空とアニメイト脅迫したのは俺、■■■■だ!荒らし共栄圏最強!Misskeyの■■■■を■す!

ワッパステ主席万歳京都アニメーションをもう一度青葉のように■■して事件を起こす!

暇空茜とアニメイト脅迫したのは俺だ!荒らし共栄圏最強!

フェミ松速報とスルメ・デ・ラ・ロチャは暇空の有利になる記事を全部削除しろ

削除しないなら2月19日の午後3時22分にKADOKAWA本社函館しま病院を■■させる!

函館しま病院の点滴には■を入れて患者を■■■にする!若い女は■■■する!

京都アニメーションをもう一度青葉のように■■して事件を起こす!

  • 青葉のように放火する 女を犯す サリンをまく 爆弾931個仕込んだ 自動小銃を乱射す これ「何のために生まれて〜」のリズムで歌えるな

  • そういう事にしたいんだろうけど スルメと暇に来たメールは別らしいよ 後者の方がより具体的且つ広範囲だったと

    • なんでも晒す暇空が脅迫文晒せない時点でそういうこと 踏まない影ってやつ

      • 暇空がホラ吹きっぱなしなのはもう今更にしても そういう奴の言う事まんま報じたゴミメディアはアニメイト側に真偽を最低限確認すべきだよな 週明けても続報が一切ないってそういう...

    • 暇の言う事は全部嘘ー!! って感じで汚言撒き散らしてる方がこえーけどな ここまで党派性は人を狂わすのか

      • 嘘ばかりついているから狼少年扱いになってるところはあるが、アニメイトの件は暇空本人も脅迫文本文を見せてもらえずよくわかってなくて混乱してるのが伝わる アニメイトが具体的...

  • これがほんとなら「実在裁判官は死んだ宣言が報道されないのは字下げ増田が40歳クソ●●者だから」 ちゅう理屈も同等になりたつんやけど、割れ窓理論というか警察仕事しろっちゅ...

  • 「荒らし共栄圏」や「恒心教」が本気であると思ってる人が出てくると、そいつらの思惑どおりというか 対立しているというけど中で動いている人はほぼ一緒で使い分けして荒らしてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん