2023-12-25

俺が持ってる女の子に対するイメージ

ハートマークが好き

隠れミッキーが好き

チョコが好き

イケメンが歩いてたら見てしま

可愛い女の子も見てしま

他人のコーデもチェックする

デート中にこっそり化粧直しする

デートで向こうから手を繋いでくれると嬉しい

恋人繋ぎもしたい

・ただ恋人と一緒にいるだけでも楽しい

・一緒に甘いものを食べたい

・でもコーヒーが飲めないのでデカフェ紅茶かにする

店員タメ口恋人は苦手

・好きすぎてずっと喋ってしま

・でも沈黙も怖い

ランチサイゼリヤだと正直がっかりする

・でもたまにならOK

友達とならよく行くし、なんならミラノドリアが好き

映画恋愛ものが見たい

ポップコーンを共有するのが嬉しい

ちょっと手が触れたらビクッとする

映画クライマックスあたりで手を繋ぎたい

映画が終わったら感想を言い合いたい

・ただ一緒に散歩するのも好き

・君がいるか仕事も頑張れる

上司が苦手

・給湯室や更衣室やトイレでみんなでグチる

仕事中に恋人からLINEが来たら嬉しい

デートの日は定時ダッシュ

・そろそろ美容院行かなきゃ

・前髪カットだけにしようかな

・でも縮毛矯正もしたい

髪型変えたら気付いてくれるかな

年末実家に帰らずに恋人と過ごしたい

・一緒にこたつみかん食べたい

・いつか結婚するのかな

・そうだといいな

 

  • ワンピース着てるよね? 着る物はワンピースだよね?

  • 幼児〜小学生か?って感じの中に仕事が上司がってのが続くと この増田は女ってのは幼児から仕事してる大人まで同じだと思ってるんだろうかという疑問が あとデカフェってのは「カ...

    • 「女の子」って書いてあるから女から女児や老婆を省いた集合について語ってるんじゃないの?

      • 「女の子」に女児が含まれないという発想、 「女の子」と言うと水や風俗なんかを真っ先に思いつく人なのかな

  • 俺の女について俺より詳しく書いてるみたいで気分悪いけどそういえば別れたしそういえばつきあってもなかった

    • 知ってるぞ。その子ここで売りしてたぞ。 Amazon.co.jp : 俺の塩

      • 今見てもうまそうだけど最近近所でみかけないから引っ越したんだと思う

  • 恋愛脳すぎる。 「・仕事中に恋人からLINEが来たら嬉しい」 これとかウザすぎるからやめろと言いたい。 100歩譲って仕事中に送ってくるのはまだしも、 仕事中って分かってるくせに既読...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん