2023-12-17

どうあがいたってエロ動画は見るんだから学校で「AVを参考にするな」って教えるべきなんじゃないか

あれはセックスアスリートたちだけに許された映像なのだと教えたほうがいい

いや冗談じゃなくガチ

女は全員潮吹きするもんだとかガシマンが気持ちいいとか勘違いを少しでも減らしていくべきだ

男の世界は容易にエロアクセスされるように道路整備されているくせに、そのエロ対象である者に対しての理解を得る機会はあまりにも少ない

猿のままその道を進み続けるように整備されている

こんなん、ある意味だって被害者やで

そんなん教育してもやるやつはやるというが、俺はそんなことはないと思う

学校でお勉強した」という事実が、最後最後やらかしラインを越えないストッパーになると思う

いざ本番って、そんな場面になったときに「そういえば…」ってなるんだ

そんな人が一人でも増えれば効果はあったと言えるんじゃないだろうか

それでもやる奴は、ただ「自分がガシマンして潮吹きが見たかったんだ」と自覚が持てる

自覚を持っている奴には、相手も周りもいろいろ対策ができる

ソレが教育ってもんなんだと思う

そもそもAVなくしたほうが~とかは言う気はない

普通にアダルト世界しか生きられないやつもいるし

っていうかそんな綺麗事抜きに俺はアスリートたちのスーパーセックスプレイ射精したいのでエロ禁止うたう奴はマジでクソだし敵

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん